サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2015年10月8日木曜日

高松店を、いや香川を...震撼させる一台が...ついに!?

どうもこんにちは
アプライド高松店チーフをさせていただいております
小室(オムロ)と申します!!

っえ??
そんなことはいいからタイトルの詳細が気になるって??

そうですか~

そう言われると
内緒にしたくなりますね~

でもそんなこと言ってたら怒られちゃうので
お知らせさせていただきます!!



ちなみに私は現在高松店で新品メーカパソコンと中古パソコンを
担当させてもらってます!! っあ、あとお笑い担当もです(笑)
そんな私が今回!!


実に恐ろしい中古デスクトップを作っちゃいました~


どう恐ろしいかっていうのは...
単純に価格と性能が合っておりません!!


本当にえ~ってなります!!
ちなみに技術担当は価格と性能を聞いて
爆笑してました(笑)
あっ自分も爆笑しました(笑)

ここでそんな恐ろしいパソコン君の顔を公開しちゃいます!!
まずはセクシーな横顔です!!

くぅ~~~~~~~~

この中身が見えそうで見えないところが実にすぇくしーですね~

続いて正面!!

見てのとおり口がパカッーンです!!(笑)


でもこのパソコンの性能はあなどれません


ちなみに価格と性能はこの場では教えれませーん
えっどこでわかるかって??


そりゃもちろん店頭で!!


お待ちしてまっす!!

あっ一台しかないのでお早めに~