サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2015年12月3日木曜日

外のほうが....

どうもこんにちは
アプライド高松店小室です!!


最近朝の寒さは尋常じゃないですね
布団から出たくないむしろ家から出たい!!


えっ


私変なこと言いました??


これは私だけかもしれませんが
家の中のほうが寒いです!!

毎朝ドアから外に出た瞬間


あったかい


っと思うのです


小室の毎朝のひと時でした.....



さぁ今日もいい商品を紹介していきますよ~!!


今回はいつもと違って中古じゃありません!!

新品です!!


そう

私のようにピカピカに輝いている新品です!!



はいそこ~


そんな目で見ない!!


しかもですね今回の新品はなんと!!



Office付き







∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


これ私の反応そのままです笑

しかも~


国内メーカーです!!




∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


またまた私です笑




気になる商品はこちら


ご来店いただいた方はお気づきでしょう


そうこの価格は最安価格を提供する某有名サイトの最安価格に合わしてます!!







∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


忘れたころに小室です笑




どこにも負けない価格なのでぜひとも買いです



台数が限られてますのでお早めに~



∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!








最後も私です笑


でわこれにて