サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2017年3月6日月曜日

今年もお祭りがヤッテキターーーーーー!!

みなさんこんにちは!!


アプライド高松店の小室です

今年も周年祭の季節がやってまいりましたーーーーーーー!!

私は三年間、香川をはじめ四国の皆様に大変お世話になってますm(__)m


あっ初めにビンゴ番号です!!





話が大きくそれてしまいましたが

今月は皆様に感謝の月なのでなにかいい商品はないかと考えました!!








探したけどこれっというのがありませんでした笑

 

なので作りました!!!

私小室のオススメはこちらです

気持ちが大きく出すぎて売場で大きい展開にしてしまいました笑

10万以下でOffice+3年保証+初期設定込みです!!
しかも国内メーカーです!!

ちなみにこちらを出そうとしたとき即却下されたのですが
そこは



気持ちが勝りました!!r(‘Д‘n)


ちなみに台数がもう少ないのでお早めにお願いします!!