サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2016年4月14日木曜日

みなさんこんにちは!!

アプライド高松店小室です

最近また寒くなりましたね~
薄着で出勤して帰りに凍えちゃいました(笑)

早く暖かくなってほしいですね~
わたくし小室夏生まれだからかはわかりませんが
あったかい季節のほうが好きなんですよね~
まぁのんびりと待ちますかね~(笑)

そういえばみなさん
最近私のほうでちょくちょく紹介させていただいているこちらのコーナー

みなさんなにか気づきません?

ふっ増えてる!?

はい
そうなんです
仲間が増えたんです!!

どうしても10万以上のラインナップになりがちなこのコーナーに
10万以下の商品や
逆にノートパソコンでゲームがしたいという方にもゲーミングノートパソコン
もラインナップに投入しますので
ぜひごらんになってくださいね~

まだまだラインナップは増やす予定なので
ご期待を~