サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2016年4月28日木曜日

ブルーな気持ち...

みなさんこんにちは!!

アプライド高松店小室です
突然ですが
香川ってあんまり雨降らないと聞いて
福岡から来て3年目の私小室...

一言だけ言わしてもらいますが...



普通に雨降ってるやん笑



まぁ福岡ほどではないですけどね
私の実家周辺は雨が降ると水没する地域などもあります笑
ちなみにみなさん雨は好きですか?

私は嫌いです!!
雨が降るとなぜか腰が痛くなるし、くしゃみが止まらなくなるからです
しかもなぜかです!!笑
誰かに解明してほしいものです....

さぁそんなブルーな気持ちのなか
ブルーの商品を紹介しま~す
今回はこちら



本当にブルーです笑

ちなみに以前にも販売していた商品なのですが
今回こちらパワーアップして帰ってまいりました!!
SSD240GB搭載、WINDOWS10アップグレード、
Office Premium Home&Bussines付きとなっておりまっす!!


WINDOWS10って大丈夫なんですか??っと不安なそこのあなた!!
安心してください
はいてま...じゃなくて

動作確認済みです!!


さぁ今回こちらの商品気になるお値段はなんと~~~~


119,800円!!!!!
安っ!!


こちら一台限りなのでおはやめに~