サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2016年8月30日火曜日

これ一回はやってみたい!!

みなさんこんにちは!!

アプライド高松店のチャンオムこと小室です



最近風がすごいですね~

朝起きて髪セットしてから出勤する私ですが

店に着いたらだいたいスーパーサイヤ人みたいになってます
坊主にしようかなんて最近悩んでます...

ところで

私昨日お休みだったのですがこんな気になる記事

見つけました!!

http://news.mynavi.jp/pc/
こちらのURLから見れます


Let'snote20周年記念イベントでガチの150分PC組み立てにトライ


「let's note」の画像検索結果

実は私Lets noteユーザーなんでこの記事を見た瞬間に
気になっちゃって見ちゃいました

デスクトップPCは組み立てたこともあるっていう方は多いと思いますが
ノートPCってなかなかないと思います

私ももちろんありません!!

ぜひとも一回はやってみたいですね
まぁ自分不器用なんで一台くらい壊しちゃいそうですけどね苦笑