サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2016年8月22日月曜日

Like a フェニックス!!

みなさんお久しぶりです!!



アプライド高松店小室です

久しぶりにこのブログに戻ってまいりました


えっ

別にサボってたわけじゃないんですよ?

まぁいろいろとほかのことをやってました!!

本当です!!


さて

今回は最近すごいものをお店で見つけたんで皆様にぜひ!!
紹介したくてうずうずしていたので
さっそくご紹介させていただきまっす!!

 


じゃじゃ~ん





あっ

ちなみにこの商品は昨日私が販売しもうありません笑

最近高松店ですぐ売れてしまう人気の商品があります!!
それは~・・・・

 

 

カスタマイズ中古PCです!!




だいたいの方がパソコンを買い替える理由は

 

遅い!!

 

 

飽きた!!

 

 

OSのサポートが...



などの理由がほとんどです

ならそこを改善して安く提供してみては?
しかも前より断然はやくなってお客様にご提供されます
そうまるで....


Like a フェニックス!!

この表現合ってるかな?笑





と毎週のように作成しては売れて作成しては売れて...


マニアイマセン!!

そのぐらい人気ですぐなくなります
だからこそ紹介したいと思い今回紹介させていただきました~


つぎのカスタマイズはどんなのがでるでしょうかね~

よかったらぜひ店頭で見てみてください!!