サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2015年3月11日水曜日

今日は晴れましたが、相変わらず寒い日が続きますね~(><)
そろそろ3月も中旬になりますが、皆さんは新生活の準備はできましたか?
新生活の準備はめんどくさいと思いますが、怠ってはいけないですよ!!
あとから、これがあれば・あれがあればよかったなんて後悔するだけですからね(笑)
新生活はなんだかんだお金がかかりますから要領良く準備していかないと
後回ししがちになりますよ~(経験上で)

さて、本題に入ります!!
アプライドと言えば、パソコン専門店ですが・・・意外と認知が低いっ!
また、コアな方向けのお店と思っていたと言われることがありますが、
そんなこと無いですよ~!!
初めての方もお越し頂くことが多いです。
アプライドは他店にはできないサービスをしていたり、パソコンの相談から
購入まで幅広くサポートしていますので
初めての方からとびっきりのコアな方までたくさんいらっしゃいます!!
以前は量販店で買っていたけど、次からはアプライドで買うよって頂けるお客様も実は・・・・多いんですよ。

当店のスタッフも初心者から入ってきている人もいれば、
パソコンが大好きというスタッフもいてるくらい、スタッフも幅広い(笑)。
なので、お客様の気持ちを十分理解しながら、ご案内させていただいています。
品揃えが豊富、スタッフも幅広いアプライドで買って頂くパソコンは
あなたにぴったりです!!間違いありません!!

ぜひぜひ、今悩んでいることや分からないことがあれば、スタッフまでご相談下さい。
良い解決方法が見つかるでしょう!!
ちなみに、店頭は10時30分~19時30分までが営業時間になってますので
間違えの無いように気をつけてくださいね!!