サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2015年3月18日水曜日

皆さん、こんにちは~!!

今日は雨が降ってテンション下がりますね↓↓↓
最近、気候がおかしいのか分からないですが、夜中ドライブしていると
霧が濃くて前が全然見えません!!
前が見えないからといって走らないわけにはいかないので
事故しないように気をつけながら走りましたが、
危ないですよね(笑)
霧の中で初めてドライブしたんですが、
今度からはやめよって思いました。(笑)

さて、今日掲載するのは・・・・・・
そう!!
WiMAXのギガ放題です。
新料金プランが出てから月間制限があるのかないのかによって
料金が分かれるようになり、気にせず使いたいという方には少し
料金が上がっちゃいました。
しかし、5月末まではキャンペーンが適用できるので5月末までの使用料が安くなります。
今なら最大で3ヶ月も安くなる!!
こんなチャンスは滅多に無いですよ~~~!!
詳しい内容は店頭スタッフまでお訪ねください。