サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2015年3月5日木曜日

お久しぶりですYO!!

皆さんこんにちは!!
アプライド高松店の小室です

ブログは久々です

えっ?
さびしかったって?





知ってますよ笑

ところで皆さん
小室チャンネルはご覧いただけましたでしょうか?


先週はSSDについて体を張って表現させていただきました
おわかりいただけたでしょうか

結構ゼーゼーだったんでわかりにくかったかもしてませんね苦笑
えっ?
まだ見てない?
ちょっと、ちょっとちょっと笑


そんな、あなたは!!
こちらへ
http://youtu.be/4r95P6YoOFg



今週も体を張ってパソコンのことを紹介させていただきます!!

今回はセキュリティソフトです!!
まだお使いのパソコンに入れられてない方多いと思います


インターネットをつなげてないから...
変なサイト見ないから...

関係ありません!!
どんなパソコンにも入れておかないと後から厄介なことに
なるかもしれませんよ!!

でも...
セキュリティソフト高いから...

そんなあなた!!
アプライドに来ちゃいなYO!!

普通に買うより安く、ちゃんとしたセキュリティソフトが
買えちゃうYO!!

なんとお値段は、、、、

3年ライセンス版で、、、、、
7980円!!(税別)

普通に買ったらこの倍くらいかかっちゃうYO!!

明日UPされるオムロチャンネルは「セキュリティソフトについて」
なので見たらあなたも
欲しくなるはず、、、、

明日のオムロチャンネル是非ご期待を!!