サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2016年6月29日水曜日

皆さんこんにちは!新人の田代です!
高松に住み始めて2ヶ月経ちました。

最近は休みの日によく散歩をするようになり、だいぶ土地勘もついてきました。
バス停の位置なんかも覚えてきて、フラっと出かけても簡単に帰ってこれるようになったのは収穫ですね(笑)





さて、そんな私ですがこの前とうとう栗林公園デビューしました。
いやぁ良かったですね。
近くにありすぎて逆に先延ばしにしていたのですが、もっと早くにいくべきでしたね。圧巻でした。
昔の偉い人の別荘なのだそうですが、滝なんかもあったりして・・・・・

休みの日に足を運ぶ価値がありますよ!
っていっても香川の方は行ったことのある方が多いのかな?


私の場合何度行っても飽きないと思うので
次はカメラを買ってもう一度いってみようかななんて思っております。










長々とした近況報告になってしまいましたが、ここから本日のおススメ商品のご紹介!!!

Canon PIXUS MG5730

キャノンさんの超お買い得家庭用複合機です!
文書も写真も発色よく、見やすく綺麗に仕上げてくれます。
ランニングコストも低いので一台あれば安心ですよ!!!

ちなみにこちらの商品、期間限定で価格設定かなりお安くしております。
プリンターのご購入を考えている方、今がチャンスです!!!
入り口からまっすぐ突き当たりのプリンターコーナーでお待ちしております!!


キャノンさんのプリンターURLです↓
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html



ではでは♪