サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2016年6月9日木曜日

梅雨ですかね~

みなさんこんにちは!!

アプライド高松店の小室です


最近雨の日が多いですね

これは梅雨の到来ですね!!


ちなみにみなさん
雨は好きですか??

私は嫌いではないですよ^^

濡れるのであればとことんびっちゃびちゃに濡れたいくらいです笑


あと雨の日はパソコンのお持込も多いですからね
お客様のいろんなお話が聞けるので楽しみです

 

ちなみに最近のお持込のほとんどがこれのことです!!


 
 

自動でアップグレードしてしまうというのがいやですね

しかも古い機種になると立ち上がらなくなってしまうこともあるので

こわいですね

 
そこでみなさんに私からお願いしたいことが

お持込・ご相談はお早めに!!

です
 
 
時間が経ってしまうと解決できないことがありますので
早めにご相談いただくほうが間違いありません!!
 
ちなみに私のパソコンはギリギリで阻止できました
最初はカウントダウンが始まる画面が出てきて
パソコンが爆発するかと思いました笑
 
販売員の我々でも同じようなことで困ってたりしますので
全然気軽にご相談くださいね