サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2016年6月14日火曜日

新人大注目コーナー

初めまして!この春からアプライド高松店で働かせて頂いてます新入社員の田代です!!
昨日のブログを担当した新入社員藤田と共に面白楽しく更新していきますのでよろしくお願いしますね!!


さてさて、早速オススメのPCを紹介・・・・・・といきたいところなんですが、実は私、パソコンに関しては絶賛勉強中でして・・・・・



PCよりもどうしても目に入っちゃうコーナーをご紹介!!


このコーナー(笑)
ウチの自慢のサプライコーナーです!!!
おもしろガジェット満載でワクワクが止まりません!!!! 

  

ぎゃぁぁあああ眩しい!!!!てな具合のスマホ用フラッシュライトやスタンド、スピーカーなどいろいろ取り揃えております。

その中でも私田代の一押しは、

            
これ!!ラジコン!!!!
買いました!!
超難しい!!!!

まっすぐ飛ばすのは至難の業ですが熱中して2時間遊んでしまいました(笑)
興味のある方、腕に覚えのある方は是非是非アプライド高松店のレジ横のサプライコーナーへ足を運んでください!!!
 

ではでは♪