サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2016年3月17日木曜日

意外と?

みなさんこんにちは!!
アプライド高松店小室です

まずはビンゴの番号です!!
今日の番号は
です!!
みさなんどうですか??
まだかな~??



さてさて
今日この場をお借りして報告させていただきたいことがございます
それは...



( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)( ̄O ̄;)





最近自分のデスクトップパソコンをwindows10にアップグレードしました!!




(  ̄_ ̄)ボー(  ̄_ ̄)ボー(  ̄_ ̄)ボー(  ̄_ ̄)ボー(  ̄_ ̄)ボー


はいそこ~
あからさまにがっかりしな~い

多くのお客様からよく聞かれるWindows10どうなの?という疑問に
自分の実体験でしっかりお答えさせていただくためにも今回
勇気を出してアップグレードしました!!




まぁ今更というのはありますがね


感想としては

軽いな~というのが一番最初に感じました
起動がさくさくいくので自分としては最初の段階では好印象ですね
重量級出身の自分とは大違いの軽さです苦笑


続いて操作してみての感想なんですが
もともとWindows7のが入ってました
Windows10でも左下のスタートボタンがあるのであまり変わらずっていう感じです


お持込された方からよく重くなって使いづらいと意見をいただくのですが

みなさん!!

意外とそうでもないですよ!!

私としてはアップグレードは全然オススメです!!

みなさんもしてみては??

でも注意点があるので
される前に対応機種などはチェックしておいたほうがいいですよ

まだ無償期間は残ってますのでみなさんもぜひぜひやってみてくださーい