サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2016年3月24日木曜日

イチオシ!!

みなさんこんにちは!!
アプライド高松店の小室です

もうすぐ4月ですね
新しい生活が始まる方が多い月だと思います
私は福岡から高松に来てもう3年目に入ろうとしています
あっという間です!!
ちなみにテレビとかでよく家族が独り立ちするお子様を
駅で見送りしている映像とか見ますよね
けっこう泣いてる方多いと思うんですよ
んで私はこっちに来るとき泣かないだろうと思ってました

しかし



号泣でした笑


いや~涙が止まらなかったんでびっくりしました!!
実は出発する前日から泣いてたんですけどね笑

なんてお恥ずかしい話は置いといて

本日もビンゴの番号を発表していきたいと思いまーす!!

本日の番号はこちら!!



ちなみに景品はもらえないのですが私も密かに参加してます





まだビンゴが出ません
リーチばかり....

自分の運を信じましょう...


さて今日は気をとりなおして
私の担当するノートパソコンコーナーからイチオシの商品を紹介したいと思います!!
それはこちらです!!




一言で申し上げると性能と価格が割に合ってません!!
価格に割りに性能が良すぎます!!
Core i7でメモリ8GBでSSD240GBと文句の言いようがない性能です!!
ちなみにノートパソコンコーナーで今一番売れています!!


売れすぎて台数が...という感じですが
まだ間に合います!!

まだ新生活用のパソコンを購入していない方!!
オススメですよ!!
あっ
Officeは付属していないので別途用意しないといけないので気をつけてくださいね

ご希望の方はお早めに~