サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2016年3月31日木曜日

ついに私たちのお祭りが最終日!!

みなさんこんにちは!!
アプライド高松店の小室です


ついに3月も終わりますね
高松店の私たちにとっては3月は少し違いまして
こう言うと変にはなりますが
1年間の中でこの3月だけは本当にお祭りみたいな月なのです!!

来店いただいたお客様はお気づきだと思いますが
スタッフがいつもよりだいぶハイです笑
そんなハイな1ヶ月が終わってしまいます...

まぁ私はいつもハイらしいので変わりませんがね笑

てな感じで最終日もスタッフ一同ハイにお出迎えしますので
本日もご来店お待ちしておりまっす!!


さぁ最終日も番号発表いきますよ~!!

本日の番号は....


 



です!!

結局私はビンゴが一列も出ませんでした笑
皆さんはいかがでしたか?
またビンゴは開催すると思いますので
その際はご参加くださいね!!

続いておすすめ商品もご紹介していきま~す

本日のおすすめ品は!!
まだ出したくなかったのですがついに出すはめに...

こちらです!!
あれ?

先週と一緒?ってみなさん思ったでしょ!!

かかりましたね?
なんと今回はi5です!!しかもSSD480GB!!
んで!!
値段が1万安くなってます!!

ちなみに1台限定でOfficeも付いてきちゃいます!!

でも1台だけですよ~

しかもブログを見てないとこの情報は手に入らないですからね~
新生活用には全然ありですね!!

しかし1つ注意点が...

修理上がりなのでそこだけご注意ください
あっでも3年の延長保証付きなのでご安心を~

この商品は絶対買いですよ!!

ぜひお早めに~