サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2016年3月3日木曜日

もうまもなく!!

みなさんこんにちは!!
アプライド高松店小室です


もう三月ですね
新年始まってあっという間に過ぎてしまいました
三月は高松店にとって特別な月なんです

高松店は開店してもう15年が経とうとしています
長いですよね

就職活動をしているときに聞きましたが
起業して10年もてば続けていけるなんて言われていますが
店舗が10年以上営業し続けるというのもすごいと私は感じています
それは店舗にいる私のような個性の強い人間が支えているのもあると思いますが
一番はご愛用いただいている皆様のおかげです!!
今月は感謝いっぱい笑顔で働きたいと思います!!

さて皆さん

この紙の存在をご存知でしょうか


まだもらってない方!!
このビンゴは参加しないと損ですよ!!
三月のビッグイベントですよ!!



えっ
もらってない....


という方はまだ間に合いますのでおはやめにもらってくださいね

ちなみに発表はいつかというと
じゃん!!

発表は明後日から毎日行います!!
当たればあんなものやこんなものが.....ニヤニヤ
できれば私も参加したいですね~....


他にもイベントを開催していますのでぜひこの三月はアプライド高松店に
足をはこんでみてくださいね!!

皆様のご来店をお待ちしておりま~す!!