サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2015年11月13日金曜日

アプライド高松店の新人サイタです!!

鮭の切り身買ったはいいけど焼く時間すらない、もはや生のままいったろか!!
怒りの新人君です!逃げちゃ駄目だ!(笑)

そういえば、そろそろ紅葉の季節ですね。
大阪に住んでいた頃は京都で紅葉狩りしながら紅葉せんべいを味わっていましたが、

また食べたいです。

美味しいか美味しくないかで言えば、

美味しくないのですが、なんというか、風情が美味しいのです。

食べ物の話ばかりですが、食べ物のことしか考えてないのです。
人間は食べたもので体作りしますから、いい食事はいい人間につながりますよね。

・・・・おなかすきました。そうだ、京都へいこう!(JR)

みなさんも京都の嵐山へ行ったら、紅葉せんべいで風情を味わってみてはいかがでしょうか?

では、風情のない告知いきまーす。(棒)

モニターコーナーに、極上中古品が手に入りました!!!

超強力ゲーミングモニター、

BenQ RL2450H です!!!!!

RTSのプロゲーマたちを監修においたリアルタイム駆動に重きを置いた高速2msのゲーミングモニターの決定型です。

暗影を鮮明化し、クリアリングした画面表示を可能にするBenQ独自技術によりRTSのみならず
FPSでのブッシュ戦闘にも有利さをもたらします!!

機体の性能が戦闘の勝敗ではない、なんてない!!!

最良のグラボを積んだなら、最良のモニターを準備しなくては!

製品自体は型落ち品になりますが、状態は良好。
ゆえに極上中古!だから極上中古!!

BenQ RL2450Hはモニターコーナーにて実際にご覧いただけます。
実機一台のみになりますのでお早めに!!!
是非、冬籠りに入るその前に!