サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2015年11月20日金曜日

サンタになる前に

こんにちは、新人のサイタです!


季節が秋から冬に変わりつつありますね。
しばらくの雨が終わるころには冬になるのでしょうか。
雨は夜更けすぎに雪へと変わるのか、こうご期待でそわそわしてます。


期待に胸ふくらませることと言えば、そう、


モンハンX11月28日発売ですよ!!!



もう体験版でアップはじめてる方も多いのではないでしょうか?


冬の寒さを吹っ飛ばす狩猟熱!
私もエアリアル操虫昆でバッタ状態です!


しかし昔ながらのハンター、それこそ鉄刀【神楽】?ああ、大剣でしょ?の私としては、
3DSの画面は小さすぎる!!!
ナルガがもう追い切れない!!!


そんな私と同じく、できれば大画面でプレイしたい、そんな方にオススメなのが・・


偽トロキャ・・・・



おっと、誰か来たようだ。




そうですね。見出し文字使って#このコメントは削除されました#の紹介はだめですね。


気になった方は、ネットで調べるか個人的にサイタに話しかけてください(笑)


さて、まっとうに大画面でプレイされたい方はモンスターハンターFGでオンラインプレイ!


これですね!これならだれも怒らない!


最新コンテンツではありませんがむしろコンテンツは常に増え続けるわけですから
むしろ常時最新コンテンツ状態!楽しみは(理論上)尽きない!


冬は寒いですし、家に籠ってゲームも悪くない。実際、新陳代謝落ちた身には雪は冷たすぎる。
対岸の火事、画面の向こうの雪、雪は犬と十代の若者に譲ることにしまして。


ゲームしよ。


と、なれば必要なのが、PCよし!グラボよし!モニターよし!

あとは?

ゲーパだ!!!!!



そんなわけで今度こそオススメしたいのが、


LOGICOOL ゲームパッド F310

有線タイプのPCゲームコントローラなのですが、昔ながらのPS2タイプのキー配置で、
使い慣れたボタンと操作感!


このキー配置、まだ空の王者(笑)がパッケージに顔出ししてた頃を思い出す!

それに加え、Xinput/DirectInput切替スイッチで、古いゲームも最新ゲームも楽しめる便利
さ!


見た目は見慣れたモデルでも中身はロジクールだけあっての高性能!!


これで狩猟の準備もばっちりだ!


防寒はホットドリンクに任せて、ゲームの準備をすすめてみては?


サンタさんになる前にハンターさんになりましょう!


では、好きな装備は火事場弓!新人のサイタでした!一狩りいこうぜ!