サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2015年11月14日土曜日

これぞまさしく......ギャップ??

みなさんこんにちは!!
毎度おなじみ高松店小室です

先日友人の結婚式の余興のために動画を撮影していました
けっこう悩んで締め切りギリギリで完成して友達に送りました
そのとき思ったことがありました


こんなこと思ったらだめなんだろうな~
と思いましたがせっかくなんでこの場で言っちゃいます



パソコンが似合わない....



似合わない物を販売する自分....



こういうのギャップって言うんでしょうね



うん....
ぼく前向き笑


てな感じで今年も残り少なくなってきましたが
いい商品を紹介していきたいと思いまーす!!


今回もなかなかな中古商品ですよ~
最近中古商品が状態がいいもので新品に見えてしょうがありません!!
これこそ愛ってやつですかね~



今回のこの商品私もちょっとほしくなりました





私の大好きな香川の皆様にご提供していきたいと思います!!

今回はこれ!!
 
 
ちなみにパネルが光沢なため私が写ってしまって三回取り直しました笑
 
えっ
 
見たかったって?
 
 
店に来てください💕
 
てのは置いといて~
 
 
こちらのパソコン見てのとおり
Officeとマウスが付いてます!!
 
CPUはCore i3搭載です
 
それでなんとお値段
 
 
 
 
 
 
 
69,800円!!(税別)
 
Celeronか!!ぐらいの値段ですよね!!
 
 
あれ??
 
 
なんか物足りない感がすごい伝わってくるのは
私だけでしょうか~
 
 
 
 
 
わかりました!!
 
 
59,800円(税別)で!!
 
 
 
Office付き国内メーカーでこの値段はほとんどないですよ!!
 
これはすぐなくなりそうですね~
 
 
は~やくしないと売れちゃうぞ
なんて言いたくなる商品です!!
 
ぜひともお求めはお早めに!!