サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2015年11月27日金曜日

安心とヒゲ剃りとモニター

こんにちは、アプライド高松店のサイタです。

冬の到来を感じる今日この頃、お体に障りのないでしょうか?

私は毎朝フローリングが冷たすぎてベットから出るのが苦しくて苦しくて、

二度寝する定期ですね。

そうは言っても時間は待ってくれませんので起きるわけですが、

起きてすぐにするのが、洗顔

お父さん方はそこで髭剃りをされるんではないでしょうか。
その時に使うシェイバー、そのメーカーは何でしょうか?

そう、フィリップスですね。

・・・・あれ、違いました?

ではフィリップスにしてください(笑)

シェイバーで知られるフィリップスですが、
実はモニターメーカーのフィリップスは同じ企業なんですね

私は最近知りました(笑)

髭剃りメーカーが作るモニターって言われるとなんか微妙そうに聞こえるかもですが、

フィリップスのモニターはかなりいいんです!

というのも、医療現場などで使われるオフィスモニターからホームモニターまで

豊富な38のラインナップ

医療現場で採用されるってことはそれだけ高品質+機能面が優れているということ

テキストを認識してコントラスト、白黒の境界をハッキリさせるスマートテキスト機能や

色調、輝度、コントラストをビジネス、エンターテイメント、静止画作業などの
用途に合わせて最適化するスマートイメージ機能

そういったハイパフォーマンスで手が届かないところに手が届くこのコンシューマ意識、

まさに髭剃りで剃りづらいところも綺麗に剃れるフィリップス!!

さらに全てのモニターが絶対五年保証という安心感!剃り残しなし!!!

最新ラインナップはMHLのHDMIにも対応しているのでPCだけでなく
PS4やスマホまでも大画面で美しく楽しめます!

髭剃りもモニターもフィリップスは優秀なのです

オススメは238C5HQSN/11です!

HDMIの接続口が二か所あるのがPS4とPCを同時に繋げられて地味に便利なんですよね。
そうでなくてもスマートテキストで文字が見やすく発色もいい!

なんたって高松店人気第2位ですから!

って一位じゃないんかい!!!(笑)

ということは私オススメのものよりも選ばれてる優良モニターがまだいるわけで・・

そいつの正体がいったい何者なのか、、、、



是非店頭で確かめてくださいねー!


それでは、寒い日はクリームシチューを作って過ごすサイタがお送りしました。
ご一読ありがとうございました。