サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2015年11月6日金曜日

サンタさんになる前に

こんにちは、新人のサイタです。


三寒四温の言葉のままに、暖かくなったり寒くなったりと上着選びが難しい季節になってきました。


今年は紅葉を見ないままに冬になってしまいそうでちょっと寂しい気がします。
やっぱり四季の美しさを楽しめないと一年もアッという間に過ぎてしまいますからね。


さて、そんなアッと言ってる間にやってくるのが年末、そして正月。


もう紅葉も見ないまま、アッと言ってる間に迫ってるんですよ、年賀状の季節が。


どうですか?みなさんは年賀状の準備はもうお済みですか?


ちなみに私は引っ越してから一度も電源を入れなかったプリンターの電源を入れましたが


付属品のCDをなくしてたので、パソコンを設定するのに少し手間取ってしまいました。


パソコン屋さんにあるまじき、ですね。


しかし皆さんもプリンターの準備はお早めに!
12月は何かとバタバタしてしまいますよ!




だけど、11月が忙しくないかといえばそうでもない。


そんな皆様におすすめなのが、設定が超簡単なCanonの

PIXUS MG7530

設定は無線でつないでCDを入れるだけの簡単2ステップ!


CDからインストールできるツールはデスクトップに簡単操作のアイコンバーを作ってくれるので
使い勝手もわかりやすい親切設計!




高画質、低コストのCanonの品質はそのままに、さらに使いやすくなったMG7530で、
今年の年賀状はワンラックアップの仕上がりに。


年賀状は年一回の感謝状。お手抜かりがないように準備してくださいね。




アプライド高松店は皆様に364日、逆に元旦以外の日々感謝して、
プリンターを大感謝価格で販売中。


サンタさんになる前に、必要なお買いもの。


是非、お足運びください!


それでは、新人サイタでした!