サブタイトル

最近はパソコン専門店→修理専門店!?というくらいに多くのお客様に修理のご依頼も受けてます。ありがとうございます!

アプライド株式会社 高松店
 
 香川県高松市東ハゼ町3-4
 
 TEL.087-866-7600

 営業時間 10:30-19:30

2015年11月19日木曜日

香川あっぱれ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

どうもこんにちは
いつもブログ見ていただいてありがとうございます!!
アプライド高松店小室です!!

いや~
時間すぎるのは早いですよね!!
私が故郷を離れこの香川に来て
2年になろうとしています
右も左もわからないこんな私を香川の方々が
受け入れていただけたからこそ今の私があります!!
これからもこの感謝の気持ちを忘れず
香川の方々のお手伝いさせていただこうと思います!!

私ができるお手伝いと考えたのですが
いいものをご提供させていただくことかと考えました!!

ということで今回はこれです



今は普通のデスクトップパソコンです
これを変身させます

どう変身させるかは~



また今度!!



っていうのは冗談です笑


今回これをSSDに換装します!!
現在SSD搭載のパソコンはけっこう増えてはきていますが
中古パソコンをSSDカスタマイズしているのはアプライドぐらいでしょう!!

今回この中古デスクトップパソコンにSSD240GBを換装します!!
通常でしたら3万ぐらい値段が上がるので
69,800円で販売しようかと考えていましたが


今回そこを感謝プライスということで!!


64,800円!!


......


えっ


ダメ??

この価格でも上司から私が.....






わかりました!!


なら59,800円!!


あとで私がいっぱい怒られときます!!笑
落ち込んでたら励ましてくださいね笑




もちろんブログを見た方限定ですよ~
お待ちしております!!